C’s car blog

車離れといわれるZ世代(女性)が車の知識をシェア。 レンタカーや旅行情報も

ペットと夏のお出かけ🐶

 

今日は急に寒くなりましたね、

今日みたいな日は、犬の散歩も楽々ですが

この前のGW期間中のような暑さだと、散歩は厳しいですよね。

 

ウチのカールは5月にして暑いのか疲れているのか

だっこのおねだりばかりで歩かなくなってきています。

 

ベロ出してかわいい顔で甘えれば、言うこと聞いてもらえると

思っている甘え上手なカールです。

 

ドライブベッドの購入で検討していたのですが

お散歩道具も新調しようかなと思って

色々と探していたところ、お得に買えるサイトを発見‼

こちらのドライブベッドは、取り外し可能で

ななんと洗濯もできると!

色は、クリーム色・ピンク・水色の3色展開です。

リュックとセット売りだなんて!タイミングよく見つけることができました。

ラッキー

 

本格的に暑くなる前に買わないと💦

 

こちらのサイトから購入いただけます↓

 

今ならクーポンコードでさらに15%off

1.クーポン「PETTENA15%OFF」 →全商品を対象に15%割引

2.クーポン「BAG20%」  →バッグ関連商品を対象に20%割引