C’s car blog

車離れといわれるZ世代(女性)が車の知識をシェア。 レンタカーや旅行情報も

雨ばっか☔

雨が続いていますね。

せっかくの春なのに、あまり今月は晴れない模様。

なんなら2月のほうがずっと晴れていたイメージ🫧

洗濯物も乾かないし、車は汚れるし、朝は起きれないし、あんなにセットした

前髪のカールは取れちゃうし‼

 

テレビで見た傘に衝撃

 

この持ち手が特徴的な傘。

そして今流行りの”ワンタッチで逆に閉じる傘”なんです!

車乗るときって絶対濡れるんですよね。

傘閉じてからじゃないと乗り込めないし!

車の外で閉じても、車内に取り込む際に自分がびしょびしょに

なってしまうんですよね。

それだけでなく、ハンドルの部分が”Cの字”になっているので

腕に引っ掛けることができて、両手に荷物を持つこともできる

スマホも見れる傘だそうです✨

 

お給料入ったし買おうかな♩

 

 

 

近々車内グッズ紹介しましょう~