C’s car blog

車離れといわれるZ世代(女性)が車の知識をシェア。 レンタカーや旅行情報も

初めてお題機能使ってみた

今週のお題「名作」

初めて“お題”機能使ってみました!

たまには違う記事もいいかなと思って…

まだ、はてなブログを使いこなせていない筆者。

本当はもっとオシャレなページにレイアウト配置したいのですが

HTMLを使いこなせず💧

 

さて、本題に入りますよ

車のブログなので、車縛りで行くと…

 

◎シェフ 三ツ星フード トラック始めました

MCUの話なのかなと思ってしまうほど、アベンジャーズメンバーが勢ぞろいしている映画です。理不尽な理由で有名レストランを首になってしまった主人公が、ボロボロキッチンカーでフードトラックの運営を始める話です。息子と一緒に車内を綺麗にしていくシーンを見ると、「クロスビーの掃除しよ」と毎度のこと思わされます。

 

◎カーズシリーズ

カーズはピクサー作品で上位に入るほど筆者お気に入りの作品です。

カーズの街並みはアリゾナ州に実在するルート66沿いのセリグマンという街がモチーフになっているそう。

news.yahoo.co.jp

ここにクロスビーで行けたら…

さすがに、叶わない夢でありますが筆者の一生の夢であります。

☆おすすめ・筆者愛用中 カーズサンシェード

 

映画に使われる車の話

ハリウッド映画は、なんであんなに車をクラッシュしてしまうのだろう…

これは個人の見解なのですが、アウディー車、爆発されすぎでは?

あのカットで700~900万の高級車が、容赦なく吹き飛ぶ世界…

みんなが一度は思う「1台くれないかな」

あるあるですよね。きっと。