C’s car blog

車離れといわれるZ世代(女性)が車の知識をシェア。 レンタカーや旅行情報も

Amazon スマイル SALE来た‼

 

始まりましたね。

今日の9時から、Amazonセール期間‼

 

筆者も、初めて車を買った時のグッズは“ほぼ”Amazonにて購入しました。

最初は何をそろえていいのやら…

 

買っておいたほうがいいものなどセール品の中から、ご紹介します。

①カーチャージャー

車内でスマホなどを充電する際にUSBとつなぐソケットです。

 

スマホホルダー/ワイヤレス充電対応

ワイヤレス充電対応のスマホホルダーで、急速充電にも対応しています。

これがあれば①カーチャージャーは必要ないのですが、

基本的には運転席で使用することになると思うので

お子様用のiPadなど別の端末を充電したい場合には

①も必須アイテムになってくるでしょう。

 

③車内用フック

 

筆者も愛用しているアイテムです‼

運転席後ろと助手席後ろにそれぞれつけています。

運転席にいるときは助手席の後ろのフックに荷物をかけられるので

とても簡単です。後から買ったので、「もっと早く買えばよかった」と

思っています(笑)

 

マイクロファイバータオル

 

洗車にこだわる方におススメの商品です‼

私は、洗車後ピカッピカ✨を目指しているので買ってみました。

やはり、水垢の残り具合が全然違うのです。

そろそろ買い換えたいのでこのセールで購入検討します(笑)

 

⑤ネックピロー

「飛行機でもないのにネックピロー?」と

思う気持ちも分かります。

筆者は、相方に運転してもらっているとき口と目をを開けて

爆睡することが多く、それに恐怖を感じた相方が昨年の誕生日に

プレゼントしてくれました。

感想は、「サイコーー!!!」なんでもっと早く手に入れなかったのかと

思っています。首も痛くならないし、すぐ眠れるし

車中泊しない私でも必須のアイテムです。

本当に飛行機に乗る際も持っていきましたし、とにかく使えるのです‼

 

以上、5選でした‼