C’s car blog

車離れといわれるZ世代(女性)が車の知識をシェア。 レンタカーや旅行情報も

AmazonスマイルSale もうすぐ終了‼

 

Amazonセール、今日までですね‼

 

みなさんは、もう購入されましたか?

筆者のおすすめ、カー用品はコチラからご覧いただけます↓

c4lip-9ine.hatenablog.jp

 

クロスビーに初めてのゲスト⁈

そう、土曜日はクロスビーに初めての❝犬❞のゲストが来ました~

相方の実家で飼っているトイプードルのカールです♩

 

筆者に全く懐いていないカールですが、トイレ休憩に行った相方に

取り残されてしまい、筆者と二人きりに…

気まずいので仕方なく膝に乗ってきたときの写真です(笑)

一向に仲良くなれないのは、犬を飼ったことないので

動物との接し方わからず触り方がぎこちない筆者のせいかなと思っています。

 

そんなカールを連れて、都内にある舎人公園

筆者の見たかったネモフィラが、綺麗に咲いていました。

ひたすら遊ばせて、私たちもかなり疲れました。

いつもは、一人でつまらなそうなカールもたくさん遊んでもらえて

楽しかったかな?

ネックピローを強制装着させられているカールです。

このあと、ネックピローを付けた相方とカールは爆睡でした💤

 

ペット×カー用品

運転中は、相方に抱っこされていたカールでしたが

今後、お出かけすることも増えると思うのでドライブシート

買うことにしました。

 

 

スマイルSaleは今日まで‼

 

みなさんも、お急ぎください~