C’s car blog

車離れといわれるZ世代(女性)が車の知識をシェア。 レンタカーや旅行情報も

20歳で中古車買いました。

 

タイトルにあるように、

今から3年前の2021年に中古車を買いました。

 

NISSANMOCOという車です↓

history.nissan.co.jp

初めての遠出ドライブ at 逗子マリーナにて

ヘッドライトがの下にあるウィンカーライトがポイント!だと個人的に思っています。


ほっぺに見えませんか?!見えたらうれしいです(笑)

 

そして外見はもちろん、内装がとっっってもかわいいです💕

私は、世界一カワイイッ‼と思っています。

 

千鳥柄の内装が特徴です👍💕

ドア部分にも同じ生地が使用されています。

可愛いうえに収納が多いのもポイント

 

私は、すぐに取り出すことができる、助手席下の収納を重宝していました。

コロナ過でマスクを忘れてはいけなかったので

マスクの大量ストックに、生理用品・貴重品の一時保管場所 etc...

人目に触れない場所に置いておくのに最適でした。

 

現在乗っているクロスビーにも同じく、助手席下収納があります。

 

そして、もうひとつお気に入りポイント💡

運転席周りが、とてもかわいくて気に入っていました。

そのため買い替えの時は、自然と同じようなデザインを求めて…

現在乗っているクロスビーも、似ている運転席周りなのです♩

 

カッコいい車にも憧れるけど…

街でよく見かける

ピックアップトラックやオフロードや海外メーカーのSUVもカッコよく、憧れるけど…



やっぱりカワイイ車を探してしまう!

 

 

現在乗っている車、スズキのクロスビーについても紹介していきます。