C’s car blog

車離れといわれるZ世代(女性)が車の知識をシェア。 レンタカーや旅行情報も

愛車のクロスビー

 

私の現在乗っている車

SUZUKIクロスビーハイブリットはコチラ↓

 

www.suzuki.co.jp

 

 

丸いヘッドライト💡がとってもかわいいのが特徴です。そしてなんといってもこのツートンカラー!最高にかわいいです💕

 

前回、記事にしたファーストカーのMOCOとの共通点。それは、ほっぺのような

 

ウィンカーライト!

 

残念ながら私のクロスビーには色々事情があって付いていませんが…

どういろいろあったのか…それもまた記事にしていこうと思います。

 

そして、もうひとつの共通点それは…

クロスビー内装

運転席周りが白いこと‼

私がまさに求めていた内装と条件が一致します。

 

 

内装比較

非常に似ていると思いませんか⁈😯

ディーラーに訪れては5~10車種ほど見て回ったのですが、ここまでそっくりだったのはクロスビーだけでした。

 

 

そして私が気に入っていた、助手席下収納まで同じ‼

他にも沢山の収納が可能です↓

 

www.suzuki.co.jp

ラゲッジアンダーボックスはベビーカーや車いす・ゴルフバッグなど高さのあるアイテムをしまうのに便利です。

 

後部座席はフラットに倒すことができるので、子供用の自転車やスケートボードなども簡単に収納が可能です。

 

ここまで沢山の収納がある車は珍しいように感じました。収納スペースをうまく活用し、荷物をたくさん載せられる分、車内空間も広いため

大人が5人乗っても余裕です♩

 

走り出しが軽い🎈

このターボによって、走り出しが軽くスムーズ!

他の車に比べてもかなりパワーがあると感じることが多いです。

ハイブリッドで燃費もいいうえにターボでパワーがあるクロスビーは

遠出にピッタリです🚗

 

旅行にもよく行くので、実際に消費した燃料についても

コチラで紹介できればと思います☆