C’s car blog

車離れといわれるZ世代(女性)が車の知識をシェア。 レンタカーや旅行情報も

国産車より外車🚙

 

 

国産車を紹介してきましたが、外車に惹かれる方もいるのではないでしょうか?

外車とは、海外メーカーの車のことです。

 

街で見かける海外メーカーといえば…

・テスラ

メルセデスベンツ

アウディ

BMW

・Jeep

フォルクスワーゲン

・フォード

・ランドローバー

ジャガー

プジョー

・ポルシェ

・シボレー

 

…まだまだあります!

 

外車の特徴は、やはり国産車にはない外装デザインに

人気が絶えないので型落ちしない等メリットは様々です。

 

筆者の乗りたい外車もたくさんあります!

 

WRANGLER/Jeep

高校生の時からずっと乗りたい車なんです‼

所有しなくても、助手席でもいいので乗ってみたいという夢があります(笑)

この迫力だったり、筆者の好きな丸ライトが使われているので

カッコイイ<カワイイが勝っています💡

 

 

〇G-ClassMercedes

筆者が好きな箱型×丸ライト×背面タイヤの法則がバレてきました(笑)

有名人がよく乗っているという点でも有名です。

ラングラーに比べて車幅がないので、

まだ普通車と変わらず運転しやすいのかな?とも思います。

 

DEFENDER COUNTY/Land Rover

またまた、法則をクリアしているディフェンダーですが

コチラもなかなかの迫力がある車です。

都内で見かけることが多く、筆者も釘付けになります😍

 

カスタム次第で変えられる‼

初心者からすると、外車はなかなかハードルの高いもの。

筆者に好きな車の法則があるように、皆さんも車のことを知っていくと

どんどん気になることが増えていくと思います🌼

初心者におすすめのカスタムショップはこちら↓

 

 

車種ごとに絞ることが可能なので詳しくないかたでも

簡単に調べることができます♩

 

是非